2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託販売はじめました

清水エスパルスドリームプラザ2階「クラフトマーケット」さんに、商品を置かせていただけることになり、本日納品してきました(*^^*)

今まではイベント出店時のみの販売でしたが、これからはいつでもお客様に手に取ってご覧いただけるようになります。
どうぞお立ち寄りください(*^^*)
スポンサーサイト

Facebookにリンク

Facebookに*yamo*のページを作りました✍
https://www.facebook.com/handmadeyamo/
お問い合わせなど、お気軽にメッセージでどうぞ(*^^*)
また、出店情報などもFacebookページでアップしていきますので、よろしくお願いします。

はぴままカフェ、楽しい~!

今回は、出店しませんでしたが。
しっかりはぴままカフェを楽しみました~

金曜日は、朝早く会場に到着していた私ですが。
たくさんのお客さんで、駐車場が大渋滞!だったようで…
はぴままカフェの人気っぷりを実感。
やっぱりすごい!

そんな1日め。
「Nail Petit Joie」さんで、ジェルネイルをやってもらいました💅
なかなか時間がとれず、放ったらかしていた私のガサガサの指先が、キラキラに✨
アガル~~♪(´ε` )


「SHION」さんのバターブレッツェルは、相変わらずの人気!
並んで買いました~
バレンタイン直前なので、息子に、チョコがけブレッツェルも。
ブレッツェル好きな息子は、美味しい~!と大喜びしてました

「Lufus」さんでは、主人のバレンタイン用に…と、ラムレーズンのブラウニー(?)を購入!
もちろん、私も一緒にいただきましたよ
期待を裏切らない美味しさでした~
お値段、安すぎ!

で、「カクタスハウス」さんで買ったトリッパ!!!
初めて食べたトリッパ!
美味しすぎました~

食べものばっかり(笑)


そして。3日めの今日も行ってきちゃった私です。
今日は、子ども達へのサービスデー!

「ete」さんで、"ちびロビくん"を作るワークショップに参加。


7歳息子は、モノを作るのが大好きなだけあって、夢中!
5歳真ん中ちゃんは、思ったよりもずっと、全ての作業を自分で進めることができていました。
3歳末っ子ちゃんは、私や、隊長さんや、くまママさんの手を借りながら、楽しそうでした。周りを見ながら、次に何をするのか、を理解して進めていましたよ~
改めて。子どもって、こちらが思っているよりもずっと、色々理解しているし、自分で色々できるんだよなぁ、と実感したワークショップでした。
完成したちびロビくん達。大事に可愛がってくれると期待。

食べものシリーズ。

「パン・サンジュ」さんでは、子ども達がそれぞれ好きなパンを買っていました。
どれも美味しそうだった~

「用宗のところてん」さんで買った、ところてんのトムヤムクン。
美味しかったなぁ~~~

「静岡おでん」さんでは、息子が好きなおでんを食べていました。
お~いし~~!と、一気に食べていたので、相当美味しかったようです。私も一口でいいから食べたかった…

「Casa Verde」さんでは、パスタサラダと、ビーンズサラダを。
オリーブ好きにはたまらない❤️
子ども達にも、美味しいと好評でした。
ポークリエットも買ってきたので、こちらも楽しみ~


はぴままは、グッズはもちろんですが、フードの充実っぷりがステキです❤️
しかも、日によって違うので、1日いくだけじゃもったいない!なんて思ってしまいます

春には末っ子ちゃんが入園して今より時間があくはずなので、また出店させてもらえるように、商品を充実させたり…頑張ろ!と気を引き締めました。

今日、はぴまま後は、子ども達お気に入りの公園でひと遊び。

今日は暖かくて、午後でも公園は賑やかでした~☀️

出店します~~~

あぁ・・・またまたご無沙汰してしまいました。

前回は、5月末に「寺っテラ市」に出ますよ~と告知をしたまま、その後の報告もせず、でしたね~
子ども達3人を連れての出店でしたが、とっても楽しく出店させていただきました。
ありがとうございました。

そして今回。
7月31日(水)。
清水区興津にある、かわいい手作り雑貨のお店「Merci(メルシー)」さんで、
おまつりに併せて開催される、フリマのイベントに出店させていただくことになりました。
出店時間は、14:00~17:00くらいの予定です。
18:00頃には夜の花火に向けての交通規制がかかり、車では移動できなくなるようです。

よろしくお願いします

9月には、はぴままカフェvol.8に出店予定です。
9月7日(土)の、1日だけの出店ですが、こちらもよろしくお願いします。
はぴまま、詳細は改めて

Mother's Day

5月12日の母の日を前に、昨日帰宅した私にプレゼントが待っていました☆

年長さんの息子くんからは
「ちょっとはやいけど、ははのひ、おめでとう」と(^^)
2013-05-11-22-11-04_deco.jpg
2013-05-11-22-13-33_deco.jpg

ひらがな、上手になったね~。ありがとう!

絵も、とっても上達しています。
日に日に変化していく絵のタッチや、描くもの。
この時期だけの、本当に貴重な作品ですよね。


年少さんの娘ちゃんからは
「おかあさん、いつもありがとっ」
2013-05-11-22-09-26_deco.jpg

上手にかわいく描いてくれて、ありがとう!

2番目ちゃんだし、女子だし、ってこともあるのかな。
絵の雰囲気が2年前の息子くんとは全然違います。
で、ん???マック?りんごジュース??お肉???
ぅ~~~ん。それって、パパのことだよね~(笑)
そんなおとぼけなのが、娘ちゃんらしいです(笑)


母となって、子ども達がこうして成長していくことの幸せ。
そのことをしっかり思い出させてくれる、ステキな日ですね~。
こんな作品を仕上げさせてくれた、幼稚園の先生方にも感謝感謝。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

About Me

*yamo*

Author:*yamo*
8歳の男の子、6歳と3歳の女の子。
3人の子育て真っ最中の「おかあさん」です。

手作り大好き。
ミシン大好き。
子ども達が寝たあとの静かなひとときに、趣味のハンドメイドを楽しんでいます。

New!

Comments

Archives

Categories

未分類 (7)
handmade (29)

Counter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Rinks

このブログをリンクに追加する

QR

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。