2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぴままカフェvol.14 ありがとうございました

数日前には天気予報に雨マークがあったはずが、直前には晴れマークに変わり!
こんなに晴れなくてもいいんだけどな~~、と、贅沢なつぶやきまで出てしまった、快晴☀️
9/4(金)、はぴままカフェvol.14、出店してきました。


はぴままカフェvol.14は、あと2日間、9/6(日)まで開催していますよ~~😀


本当にたくさんのお客様が来場されていました!
渋滞や駐車場の混雑の対策を考えてくださったりと、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました。
今回は、他の出店者の皆さんとお話する機会もあったり、楽しく過ごして、時間が過ぎるのが早かった~😃出店者の皆さん、ありがとうございました。
そしてそして、お客様!ご来場ありがとうございました!*yamo*の商品を手にとってくださり、ありがとうございました!「これを目当てに来たの」という、ありがたいお言葉をいただいたりと、本当に幸せでした~~😊

友人知人、たくさん「お~~い😄」と声をかけてもらえて、嬉しかった~~!


自分の買い物だけは、しっかり!

松葉畳店さんの、クラッチバッグ~~✨✨✨✨
い草の香りがたまらない…😍
ずっと気になっていて、でも、今まで、このクラッチバッグにお目にかかるタイミングがなくて、念願の😍🎵


はぴままカフェvol.14、あと2日間は出店しませんが…遊びに行けたらいいな😁
スポンサーサイト

はぴままアニマル ありがとうございました⊂((・⊥・))⊃

「はぴままアニマルマルシェ」終わりました~~⊂((・⊥・))⊃

暑い暑い日本平動物園!!!
たくさんのお客様が来てくださいました。
ありがとうございました。



私の出店は1日だけでしたが、アニマルマルシェは今日と明日、あと2日やってますよ~~

はぴままスタッフの皆さんも、出店者の皆さんも、暑い中お疲れさまでした。
あと2日間も、暑さ対策しっかりで、楽しんでください😊


娘2人を連れての出店のため、日射しと暑さ対策をしていた*yamo*のタープは、まるでキャンプのようになっていました😅

娘たちは、遊びに来てくれたたくさんのお友達のおかげで、動物園を満喫することができていました😍




これらの写真は全て、お友達がくれたもの
いつも、本当にたくさんの方に支えられて助けられて、出店することかできています😌


さて、明日は初出店の島田で、キャンドルナイトです

ステキなお店がいっぱいで、ワクワク😍出店しつつもイベントをしっかり楽しみたいと思います😊

寺っテラ市と、はぴままと。

寺っテラ市、ありがとうございました~~!



GW最終日は、天気にも恵まれ、暑いくらいのイベント日和でした😄
音楽と、美味しいモノと、素敵な出店者さんに囲まれて✨

ありがとうございました😊


さて、次は、はぴままカフェvol.13


*yamo*は、15日(金)のみ、出店します。


子どものポケットにムリなく入る、ミニハンカチ。吸水性や柔らかさ、サイズ感、小さなハンカチだからこそ、こだわって作りました😊

ガーゼケット、抱っこ紐、お片づけプレイマット、ワイドパンツにドロワーズも。色柄いろいろ、数を揃えていきますよ~。


はぴままブログより
…………………………………

『はぴままカフェ vol.13~ママ、GWお疲れ様!!~』』

5月15日(金) 16日(土) 17日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。

…………………………………

はぴままカフェを楽しみにしている方(もちろん私もその中のひとり😁)がたくさんいてくれて、嬉しい!
ですが、たくさんいてくれるからこその駐車場の混雑や渋滞…😔
早く会場に入りたい、長くゆっくり買い物したい、楽しみたい!の気持ちは、み~~~~んな同じですよね😊
お友達との待ち合わせは、はぴまま会場に来る前に!会場へは相乗りで!をオススメします✨ご協力、よろしくお願いします。

はぴままinセノバ ありがとうございました!

はぴままinセノバ。
4月23日、出店させていただきました。
ありがとうございました!!!

初めての商業施設での開催となるはぴままに出店させていただけたこと、本当にありがたく、貴重な経験となりました。

前夜はキンチョーでなかなか寝付けないほどでした😵
…が!当日はとても楽しく出店させていただき、たくさんのお客様にお会いできました。
はぴままスタッフの皆さま、出店者の皆さま、セノバの皆さま、たくさんのお客様、本当に本当にありがとうございました!!!
ゾーン分けされていたりして、お買い物の仕方がちょっと特殊だった今回。
複雑そうに見えて、実はとても理にかなったシステムになっていたと思いました。そして、そんなお買い物の仕方にもすんなり柔軟に対応してくださったお客様方、素晴らしかったです✨
スタッフの皆さまは、準備にどれだけの時間と労力を費やしてくださったのか😣そして、3日間とも、お客様はもちろん、出店者側への気遣いもしてくださり。本当に頭の下がる思いです。



顔を出してくれたお友達も、みんな、ありがとう😊
出店していると、ゆっくり話す時間はなかなかとれないけれど、こうして会いに来てくれるお友達、応援してくれるお友達の存在は温かくて励みになります。

そんなお友達からもらった写真。

セノバのレシートに、はぴままのロゴが入ってる😍
そしてそして…なんと、*yamo*の店名まで~~😍感動です!!!

モチベーション、上がってます✨

明日から、5月のはぴままカフェに向けて、準備始めます💪🏼

着々と。

🍀はぴままinセノバ🍀に向けて。
着々と仕上げてます~✨

まんまるピアス


プレイマットDEお片づけ


抱っこ紐


ガーゼケット



あとは、ワイドパンツとドロワーズを…どのくらい追加できるかなぁ~😅
この2つは、いつも最後になってしまうのですが。
今回は、末っ子ちゃんも入園して、昼間に時間がとれるようになったので、あと2日で何枚か追加するつもりです!

当日は、荷物いっぱい担いで💪🏼セノバまで頑張って辿り着きます!!!
4月23日(木)。よろしくお願いします🍀

あ~~、ドキドキする~~~💓

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

About Me

*yamo*

Author:*yamo*
8歳の男の子、6歳と3歳の女の子。
3人の子育て真っ最中の「おかあさん」です。

手作り大好き。
ミシン大好き。
子ども達が寝たあとの静かなひとときに、趣味のハンドメイドを楽しんでいます。

New!

Comments

Archives

Categories

未分類 (7)
handmade (29)

Counter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Rinks

このブログをリンクに追加する

QR

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。