2013-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作中!!!

5月10日(金)~12日(日)に開催されるはぴままカフェVol.7、名づけて「はぴままセブン」に向けて、只今製作真っ只中です!
私が出店させていただくのは、10日(金)のみ。
産休育休~なんて言って、のんびり過ごしていたにもかかわらず、こうしてまた出店させていただけるのが、本当にありがたいです

1歳半の末っ子ちゃんを連れていくので、あたふたしていると思いますが・・・よろしくお願いします

さて、ここまでで出来上がったものだけでも、ご紹介。。。

まずは、やっぱり、抱っこ紐
fc2_2013-05-04_17-05-01-171.jpg
サイズは、XSからXLまで、5サイズ展開です。
ここに載せているもの以外にも、自分好みのサイズでご注文いただける、セミオーダー品も用意していきます。
肩と背中でしっかり支えられるので、見た目以上の安定感を感じていただけると思います。
ぜひぜひ、遠慮なくご試着くださいね

今回、個人的に気に入っているのがこちら。
DSC_0983.jpg
季節柄、どうも明るい色味の生地が気になって、今回用意したものは明るめのものが多いのですが。
こちらは、そんな中では濃い目さん。
でも、夏にも合うと思うのです~~~♪

続いては、これからの季節にぴったりな、ガーゼケットです。
fc2_2013-05-04_17-03-24-235.jpg
サイズは、約100cm×70cm。個人的な感覚ですが、子どもにちょっとかけておいてあげるのにちょうど良いサイズ感です。
表地はインド綿。やわらかさといい、肌触りといい、大好きなのです。
ちょっと肌寒い日に、ベビーカーにかけてあげたり。
車で寝ちゃった子どもにかけてあげたり。
暑い夏のお昼寝にもぴったりです
(私は、授乳ケープとしても使っていました

最後は、ボックスティッシュの中身だけを入れて持ち歩ける、ティッシュケース。
edit_2013-05-04_21-57-10-505.jpg
これは、私がずっとずっと欲しくて。
でも、売っているのを見つけられなかったので
ポケットティッシュだと、小さくたたまれたのを広げるのが面倒くさかった!だけなのですが
いくつか試作しながら、サイズ感など、このカタチに落ち着きました。
保湿タイプの、ちょっと大きめのティッシュも入ります(今のところ、何種類か試しましたが、入らないものはありませんでした)。
ティッシュが手放せない~という方には、便利に使っていただけると思います


まだ、もうちょっと時間があるので、数を増やしていきたいと思います。
はぴままカフェ、とてもとても楽しみにしています
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

About Me

*yamo*

Author:*yamo*
8歳の男の子、6歳と3歳の女の子。
3人の子育て真っ最中の「おかあさん」です。

手作り大好き。
ミシン大好き。
子ども達が寝たあとの静かなひとときに、趣味のハンドメイドを楽しんでいます。

New!

Comments

Archives

Categories

未分類 (7)
handmade (29)

Counter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Rinks

このブログをリンクに追加する

QR

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。