2013-05



はぴままセブン 終わりました

まずは、今日、はぴままセブンに来ていただいたお客様、出店されていたそれぞれの出店者さん、そして、1年半以上ぶりながらも、やさしくあたたかく迎えいれてくださった、はぴままのスタッフの皆さん。
本当に本当にありがとうございました。
とても楽しくて、幸せな1日でした。

久しぶりの出店、不安な気持ちもありました。
でも、私の拙い説明を聞きながら抱っこ紐を試着してくださるお客様をはじめ、多くのお客様とお話させていただきながら、やっぱりここは楽しい!と改めて感じたのでした。
私のお友達もたくさんたくさん来てくれました。みんな、ありがとぉ~~~~!

そして今回、1歳半の末っ子ちゃんを連れていきました。
連れてったのは失敗かぁ~~と思った瞬間は何度も何度もありましたが、お隣で出店されていた「ころぼっくる&Peanuts」さんをはじめ、周りの方々の優しさとお心遣いで、最後には意外にも平和な子連れ出店となっていました。
はぴままのスタッフさんも、私が末っ子を連れていくことを不安に思っていたから、あの場所に出店させてくださったんだろうな、と、自意識過剰気味ながら(笑)そんなお心遣いにも感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも、*yamo*を、よろしくお願いします。


次回出店は、5月26日(日)富士市吉原にあるお寺、妙祥寺にて開催される「吉原寺音祭」の「寺ッテラ市」です。
こちらは、とってもアーティスティックな作家さんのお店が並びそうな感じ・・・?
詳細は、また後日。

さて。
はぴままセブンが終わってちょっと落ち着くので、今月4歳の誕生日を迎える娘ちゃんに、ダッフィー&シェリーメイのお洋服を作ってあげようかな、と考え中。。。



毎日のようにミシンの音を聞きながらも、しっかり寝てくれている末っ子ちゃん。
毎日、2人だけで仲良く(???)寝付いてくれる息子くんと娘ちゃん。
おうちのことに手を抜きすぎていても、文句も言わずに、私のやりたいことを尊重してくれている旦那サマ。
家族に支えられているから、こうして好きなことをやっていられるのだと実感できるのも、こんな機会あってこそかもしれません。

みんなに「ありがとう」と言いたくなる1日でした☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

About Me

*yamo*

Author:*yamo*
8歳の男の子、6歳と3歳の女の子。
3人の子育て真っ最中の「おかあさん」です。

手作り大好き。
ミシン大好き。
子ども達が寝たあとの静かなひとときに、趣味のハンドメイドを楽しんでいます。

New!

Comments

Archives

Categories

未分類 (7)
handmade (29)

Counter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Rinks

このブログをリンクに追加する

QR

QR

