2013-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンプキンパンツ☆

はぴままハロウィンまで、あと10日!!!
楽しみっ

はぴままハロウィン、10月19日(土)に開催です
詳細はこちらへ→「はぴままブログ」

ハロウィン、子ども達の衣装を考えるのも楽しいですよね~~~!
来場される皆さんは、きっと仮装を何にしようか、考えているところかな、と思います♪

せっかくハロウィンイベントなので、今回、仮装に使えるパンプキンパンツを作っていきます
yamo-11.jpg yamo-12.jpg

写真は、我が家の末っ子ちゃんで、普段の洋服は90サイズです。
なので、パンプキンパンツの着用サイズとしては、80~100くらいかな、と思います。
限定5枚
あくまでも仮装用として。フェルトです。
お洗濯は、やさしくやさしく、手洗いをお願いします

パンプキンのマントと合わせたら、たまらなくかわいい
小さい子どもならではの、かわいい仮装ができあがりますっ

抱っこ紐やガーゼケットも、もちろん揃えていきます。
お問い合わせなどは、パソコンより、メールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト

はぴままハロウィン!

さぁ、10月になりました。
10月19日(土)に、静岡「おまち」で開催されるはぴままハロウィン
出店させていただけることになりましたっ

詳細はこちら→「はぴままブログ」
当日に向けて、どんどん情報が更新されていくはずです♪

私は、といえば・・・ハロウィンイベント、というのが楽しみすぎてっ
まずはとにかく仮装でしょ!と、子ども達の衣装を作りはじめてしまいました。
ハロウィンて、準備が楽しい~~~~~~!
まだ、下の姉妹の分だけしか完成していないので、お兄さんが不満そうでした。
当日は、騒がしい3兄妹が、私のそばでチョロチョロしているはずです。
おとなしく仮装し続けていてくれるのか、疑問ですが。。。(笑)
一緒に楽しめたらいいな、と願います

出店にあたっては・・・いつもの抱っこ紐&ガーゼケットに加えて。
今回、もし作る余裕があれば、ですが。
この夏に娘たちによく着せていた、ワイドパンツの秋冬バージョンを出したいな、と思います。
yamo-9.jpg yamo-10.jpg
これは、夏向けに作ったものですが。
お尻まわりから、脚まわりまで、ワイドにゆったり。
ひざ下~ふくらはぎの丈で、秋冬にはブーツに合わせたらきっと可愛い!
もちろん、ゆとりあるポケットを左右に。

衣装を作って楽しんでる場合じゃないですね
当日までに、写真用意して、ここにアップする自信は・・・ないなぁ。

はぴままスタッフの皆さんや、出店者の皆さん、そして、スタンプラリーに協賛してくださる商店街の皆さんとともに!
来場されるお客様の仮装を楽しみに、お待ちしてま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

About Me

*yamo*

Author:*yamo*
8歳の男の子、6歳と3歳の女の子。
3人の子育て真っ最中の「おかあさん」です。

手作り大好き。
ミシン大好き。
子ども達が寝たあとの静かなひとときに、趣味のハンドメイドを楽しんでいます。

New!

Comments

Archives

Categories

未分類 (7)
handmade (29)

Counter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Rinks

このブログをリンクに追加する

QR

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。