2013-10



パンプキンパンツ☆

はぴままハロウィンまで、あと10日!!!
楽しみっ

はぴままハロウィン、10月19日(土)に開催です
詳細はこちらへ→「はぴままブログ」

ハロウィン、子ども達の衣装を考えるのも楽しいですよね~~~!
来場される皆さんは、きっと仮装を何にしようか、考えているところかな、と思います♪

せっかくハロウィンイベントなので、今回、仮装に使えるパンプキンパンツを作っていきます
yamo-11.jpg yamo-12.jpg

写真は、我が家の末っ子ちゃんで、普段の洋服は90サイズです。
なので、パンプキンパンツの着用サイズとしては、80~100くらいかな、と思います。
限定5枚
あくまでも仮装用として。フェルトです。
お洗濯は、やさしくやさしく、手洗いをお願いします

パンプキンのマントと合わせたら、たまらなくかわいい
小さい子どもならではの、かわいい仮装ができあがりますっ

抱っこ紐やガーゼケットも、もちろん揃えていきます。
お問い合わせなどは、パソコンより、メールフォームをご利用ください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

About Me

*yamo*

Author:*yamo*
8歳の男の子、6歳と3歳の女の子。
3人の子育て真っ最中の「おかあさん」です。

手作り大好き。
ミシン大好き。
子ども達が寝たあとの静かなひとときに、趣味のハンドメイドを楽しんでいます。

New!

Comments

Archives

Categories

未分類 (7)
handmade (29)

Counter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Rinks

このブログをリンクに追加する

QR

QR

