2015-02



はぴままカフェ、楽しい~!

今回は、出店しませんでしたが。
しっかりはぴままカフェを楽しみました~

金曜日は、朝早く会場に到着していた私ですが。
たくさんのお客さんで、駐車場が大渋滞!だったようで…
はぴままカフェの人気っぷりを実感。
やっぱりすごい!

そんな1日め。
「Nail Petit Joie」さんで、ジェルネイルをやってもらいました💅
なかなか時間がとれず、放ったらかしていた私のガサガサの指先が、キラキラに✨
アガル~~♪(´ε` )


「SHION」さんのバターブレッツェルは、相変わらずの人気!
並んで買いました~
バレンタイン直前なので、息子に、チョコがけブレッツェルも。
ブレッツェル好きな息子は、美味しい~!と大喜びしてました

「Lufus」さんでは、主人のバレンタイン用に…と、ラムレーズンのブラウニー(?)を購入!
もちろん、私も一緒にいただきましたよ
期待を裏切らない美味しさでした~
お値段、安すぎ!

で、「カクタスハウス」さんで買ったトリッパ!!!
初めて食べたトリッパ!
美味しすぎました~

食べものばっかり(笑)


そして。3日めの今日も行ってきちゃった私です。
今日は、子ども達へのサービスデー!

「ete」さんで、"ちびロビくん"を作るワークショップに参加。


7歳息子は、モノを作るのが大好きなだけあって、夢中!
5歳真ん中ちゃんは、思ったよりもずっと、全ての作業を自分で進めることができていました。
3歳末っ子ちゃんは、私や、隊長さんや、くまママさんの手を借りながら、楽しそうでした。周りを見ながら、次に何をするのか、を理解して進めていましたよ~
改めて。子どもって、こちらが思っているよりもずっと、色々理解しているし、自分で色々できるんだよなぁ、と実感したワークショップでした。
完成したちびロビくん達。大事に可愛がってくれると期待。

食べものシリーズ。

「パン・サンジュ」さんでは、子ども達がそれぞれ好きなパンを買っていました。
どれも美味しそうだった~

「用宗のところてん」さんで買った、ところてんのトムヤムクン。
美味しかったなぁ~~~

「静岡おでん」さんでは、息子が好きなおでんを食べていました。
お~いし~~!と、一気に食べていたので、相当美味しかったようです。私も一口でいいから食べたかった…

「Casa Verde」さんでは、パスタサラダと、ビーンズサラダを。
オリーブ好きにはたまらない❤️
子ども達にも、美味しいと好評でした。
ポークリエットも買ってきたので、こちらも楽しみ~


はぴままは、グッズはもちろんですが、フードの充実っぷりがステキです❤️
しかも、日によって違うので、1日いくだけじゃもったいない!なんて思ってしまいます

春には末っ子ちゃんが入園して今より時間があくはずなので、また出店させてもらえるように、商品を充実させたり…頑張ろ!と気を引き締めました。

今日、はぴまま後は、子ども達お気に入りの公園でひと遊び。

今日は暖かくて、午後でも公園は賑やかでした~☀️

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

About Me

*yamo*

Author:*yamo*
8歳の男の子、6歳と3歳の女の子。
3人の子育て真っ最中の「おかあさん」です。

手作り大好き。
ミシン大好き。
子ども達が寝たあとの静かなひとときに、趣味のハンドメイドを楽しんでいます。

New!

Comments

Archives

Categories

未分類 (7)
handmade (29)

Counter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Rinks

このブログをリンクに追加する

QR

QR

