2017-08

スポンサーサイト


はぴままハロウィン!

さぁ、10月になりました。
10月19日(土)に、静岡「おまち」で開催されるはぴままハロウィン
出店させていただけることになりましたっ

詳細はこちら→「はぴままブログ」
当日に向けて、どんどん情報が更新されていくはずです♪

私は、といえば・・・ハロウィンイベント、というのが楽しみすぎてっ
まずはとにかく仮装でしょ!と、子ども達の衣装を作りはじめてしまいました。
ハロウィンて、準備が楽しい~~~~~~!
まだ、下の姉妹の分だけしか完成していないので、お兄さんが不満そうでした。
当日は、騒がしい3兄妹が、私のそばでチョロチョロしているはずです。
おとなしく仮装し続けていてくれるのか、疑問ですが。。。(笑)
一緒に楽しめたらいいな、と願います

出店にあたっては・・・いつもの抱っこ紐&ガーゼケットに加えて。
今回、もし作る余裕があれば、ですが。
この夏に娘たちによく着せていた、ワイドパンツの秋冬バージョンを出したいな、と思います。
yamo-9.jpg yamo-10.jpg
これは、夏向けに作ったものですが。
お尻まわりから、脚まわりまで、ワイドにゆったり。
ひざ下~ふくらはぎの丈で、秋冬にはブーツに合わせたらきっと可愛い!
もちろん、ゆとりあるポケットを左右に。

衣装を作って楽しんでる場合じゃないですね
当日までに、写真用意して、ここにアップする自信は・・・ないなぁ。

はぴままスタッフの皆さんや、出店者の皆さん、そして、スタンプラリーに協賛してくださる商店街の皆さんとともに!
来場されるお客様の仮装を楽しみに、お待ちしてま~す

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeyamo.blog.fc2.com/tb.php/15-2aa7ecc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンプキンパンツ☆ «  | BLOG TOP |  » はぴまま ありがとうございました

About Me

*yamo*

Author:*yamo*
8歳の男の子、6歳と3歳の女の子。
3人の子育て真っ最中の「おかあさん」です。

手作り大好き。
ミシン大好き。
子ども達が寝たあとの静かなひとときに、趣味のハンドメイドを楽しんでいます。

New!

Comments

Archives

Categories

未分類 (7)
handmade (29)

Counter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Rinks

このブログをリンクに追加する

QR

QR

