2017-05

スポンサーサイト


ふくわらい

相変わらずのご無沙汰っぷりです…

今年もよろしくお願いします。
なんていう新年の挨拶から始めなければ!

さて。
今回は出店しませんが、2月には「はぴままカフェ」ですよ~
手元にいただいたチラシを見ながら、今回もワクワクしています♪

そんな私ですが、ちょこちょこと、何かしら、いつも作っています。
この数日は、お友達からの依頼で、「福笑い」を2つ作りました



上手く完成できると、こんな感じ?



普通の目、怒った目、困った目。
作っていて、とっても楽しかったです

ちなみに、裏にあるポケットに、パーツが入れられます♪


目隠しをしなくても、パーツを並べていくのが、なんだか楽しい福笑い♪です

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeyamo.blog.fc2.com/tb.php/17-705c167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぴままカフェ Vol.10 !! «  | BLOG TOP |  » パンプキンパンツ☆

About Me

*yamo*

Author:*yamo*
8歳の男の子、6歳と3歳の女の子。
3人の子育て真っ最中の「おかあさん」です。

手作り大好き。
ミシン大好き。
子ども達が寝たあとの静かなひとときに、趣味のハンドメイドを楽しんでいます。

New!

Comments

Archives

Categories

未分類 (7)
handmade (29)

Counter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Rinks

このブログをリンクに追加する

QR

QR

