2017-05

スポンサーサイト


引っ越してきました

以前は、アメブロを利用していました。
「*yamo* と ADESSO」

3番目ちゃんの育児休暇、ということで「*yamo*」として作品を作ったりすることをお休みしていたのと同時に、ブログもずっと放置していました。
そして、途中でスマホに替えたこともあり、アメーバのアプリが私には複雑すぎました

今回、こちらで新たにブログを始めることにしました。
そして、「*yamo*」としても、再始動、かな。

2番目ちゃん、ついに4月から幼稚園に通い始めます。
1番目のお兄ちゃんは年長さん。
兄妹一緒に通園することになって、おうちには末っ子ちゃんと2人だけ、の生活が始まります。

この先、どんな感じの生活になるのでしょう♪
相変わらずののんびりマイペースな更新になると思いますが、どうぞよろしく

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeyamo.blog.fc2.com/tb.php/2-2188b5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロス抱っこ紐のお話 «  | BLOG TOP | 

About Me

*yamo*

Author:*yamo*
8歳の男の子、6歳と3歳の女の子。
3人の子育て真っ最中の「おかあさん」です。

手作り大好き。
ミシン大好き。
子ども達が寝たあとの静かなひとときに、趣味のハンドメイドを楽しんでいます。

New!

Comments

Archives

Categories

未分類 (7)
handmade (29)

Counter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Rinks

このブログをリンクに追加する

QR

QR

