2017-06



もうすぐ「はぴままカフェVol.10」

さあ、「はぴままカフェVol.10」まで、1週間をきりました!!!
楽しみ~~~~~♪

商品、だいぶ揃ってきました。
あとは、春夏向けのワイドパンツをどこまで作れるか、です!
fc2blog_20140429170307de6.jpgfc2blog_20140429170319296.jpgfc2blog_20140429170252592.jpg
yamo-10.jpgyamo-9.jpg

春夏向けに、今回、写真よりももっとシンプルな色柄の生地を用意しています。


抱っこ紐は、こんな感じに揃いました。
fc2blog_20140503133309867.jpgfc2blog_20140503133254e5c.jpg

この抱っこ紐については、こちら→とこちら→を読んでいただきたいな、と思います

edit_2013-09-07_20-32-44-588.jpgDSC_1019.jpgo0350052412685316609.jpg
yamo-7.jpgyamo-8.jpgyamo-2.jpg

はぴままカフェVol.10、3日間出店します。
出店中、この抱っこ紐の貸し出しも行います。
(貸し出し専用の抱っこ紐を用意しています。)

・普段はベビーカーだけど、はぴままの会場で、買い物の間だけ抱っこしていたい!
・歩いてくれると思っていたのに、眠くなっちゃって、「ママ、抱っこ抱っこ~~~!」

そんなこと、ありますよね
はぴままカフェの会場内、つまり、匠宿さんの敷地内のみでのご利用&当日返却、となります。
お気軽に、ご利用ください

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeyamo.blog.fc2.com/tb.php/20-c38a8565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぴままカフェVol.10 ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » ガーゼケット

About Me

*yamo*

Author:*yamo*
8歳の男の子、6歳と3歳の女の子。
3人の子育て真っ最中の「おかあさん」です。

手作り大好き。
ミシン大好き。
子ども達が寝たあとの静かなひとときに、趣味のハンドメイドを楽しんでいます。

New!

Comments

Archives

Categories

未分類 (7)
handmade (29)

Counter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Rinks

このブログをリンクに追加する

QR

QR

