2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぴままカフェVol.10 ありがとうございました!

はぴままカフェVol.10 3日間が終わりました。
終わってしまいました。

楽しかった~~~~~~~!!!!

この3日間で、とてもとても多くのお客様が*yamo*の商品を手に取ってくださり、
ありがたいことに多くのお客様にお買い上げいただきました。
そして、はぴままスタッフの皆様、出店者の皆様、匠宿の皆様(駐車場の誘導をしてくださったおじさま方も!)。
出店していることを知っていて会いに来てくれたお友達。

3日間、本当にありがとうございました!

あ、忘れてはならない、家族にも。ありがとう。


1日目の金曜日。
fc2blog_20140511222706162.jpg
実は、この時点ではまだ、ワイドパンツ、ゴムを通し終わっていなくて・・・
ちょこちょこっと、ゴムを通す作業をしながら~の開店となりました。

はぴままカフェの記念すべき10回目を祝ってくれているかのような晴天に恵まれた3日間。
その中でも、さすが!!!の人出となった金曜日の午前中。
ありがたいことに、いそがしく販売させていただきました。

2日目、土曜日。
fc2blog_20140511222738b8d.jpg
いそがしく販売させていただいた・・・の翌日。
特にガーゼケットが品薄となり、せっかくお求めいただいたのに色柄少なく、ご迷惑をおかけしました。涙。

土曜日ということもあり、ご夫婦揃って来場、来店されるお客様も多かった中、
抱っこ紐を試着してくださるパパさんが何人かいらっしゃいました
とってもとっても嬉しくて、でも、試着中のパパさんに「写真撮らせてください!」という勇気がなく
そんな自分に後悔。

のんびりまったり、な土曜日は、私もお買い物を楽しみましたよ~~~
(金曜日は、お昼ご飯すら買い逃して、今日こそは!と意気込んでたしね。)
fc2blog_20140511222754a54.jpg
超~~~かわいいボール!
てんとうむしの柄とか、宇宙の柄とか、可愛いのがいっぱいで迷いすぎていた私。
最初はこの地球儀柄が目に入っていなかったのです。
あまりに迷いすぎて決められなくて、店員さんにおすすめ聞いたら、この地球儀が!!!
即買い!笑

fc2blog_20140511223418f96.jpg
この、お団子ちゃんは、前から気になっていて。やっと買えた

「ふじ田」さんのふりかけも、美味しくて嬉しくて。
ありがとうございました~~~!

3日目、日曜日。
お隣に出店されていたのは、ダッフィー&メイちゃんのお洋服を販売されるRikaさん☆
fc2blog_201405112228142ac.jpg
どれも可愛い!お隣に出店させていただいて嬉しかったです
私、抱っこ紐の見本をハンガーにかけておくのですが、そのときに活躍してくれるメイさん。
fc2blog_20140511222828259.jpg
実はRikaさんのお洋服を着ているのです。
今回、また、新たにお洋服買わせていただきました~!


3日間の全部は書ききれませんが。

とにかくいろいろお買い物もして、美味しいものも食べて。
ブログをご覧になってくださっているというお客様にお会いできたり(こんなに更新のないブログなのに。汗)、
他の出店者の方々とお話できたり、「お近づき」になれたり。
たくさんの「はじめまして」の方にお会いできたり。
・・・確かに疲れましたが・・・楽しい楽しい3日間でした!

ありがとうございました!!!


次回イベントは、6月1日、富士市吉原「妙祥寺」にて、寺音祭&寺っテラ市。の予定です。
詳細はまた後日。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeyamo.blog.fc2.com/tb.php/21-79d7cbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寺っテラ市 ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » もうすぐ「はぴままカフェVol.10」

About Me

*yamo*

Author:*yamo*
8歳の男の子、6歳と3歳の女の子。
3人の子育て真っ最中の「おかあさん」です。

手作り大好き。
ミシン大好き。
子ども達が寝たあとの静かなひとときに、趣味のハンドメイドを楽しんでいます。

New!

Comments

Archives

Categories

未分類 (7)
handmade (29)

Counter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Rinks

このブログをリンクに追加する

QR

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。