2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

marusei夏市!!!

fc2blog_20140623231322041.jpg
縁あって、(有)マルセイ企画工房さんがショールーム見学会と同時開催される
「marusei夏市」に出店させていただくことになりました~~~!
人の縁て、不思議。そしてステキ。
ありがたい~~~

6月28日(土)、29日(日)の2日間。
10:00~16:00です。
こちら→ から、場所などの詳細、ご確認ください。

マルセイさん。私にとっては、今まででもっとも自宅から近い場所での出店となります。
ですが、委託で販売していただくので、私は現地にいません。
なので今回は抱っこ紐は販売しません

話はそれますが、良い機会なので抱っこ紐の販売についてのお話を少し。
私が作るクロスタイプの抱っこ紐。ありがたいことに、お使いいただいてる方も増えてきていて。
そして更にありがたいことに、お使いいただいていている方がお友達などにご紹介くださったりして!!!
感動しきりです。ありがとうございます。
そんなこともあり、ネットなどでの販売についてのお問い合わせをいただくこともあるのですが。
申し訳ありませんが、私がお客様と直接お話できて、
使い方やサイズについての説明ができる環境でしか、販売はいたしません。
抱っこ紐に関しては、今後もこのスタイルを変えるつもりはありません。
えらそうに・・・すみません。
でも、抱っこ紐は、愛しくて大事な大事なお子さんを抱っこするための「道具」です。
使い方を誤れば、凶器になりかねません。
サイズ感と使い方。しっかりお伝えするからこそ、抱っこを楽しむ「道具」と成りえると思うのです。
なので、お買い上げいただく際にはご試着いただきますし、ご試着だけも大歓迎!
そして、冬場などは上着を脱いでのご試着、ママにはとっても大変になりますので、その時季も出店しません。
本当に、えらそうすぎますが。そんな想いで作っている抱っこ紐です。

と、いうわけで。
話は戻って、「marusei夏市」。
抱っこ紐は販売しませんが、この季節に重宝するガーゼケットや、ワイドパンツ、
小さくてもしっかり吸水してくれるミニハンカチに、BOXテッシュの中身だけを持ち歩くためのティッシュケース。
納品させていただきました。

この、マルセイさんのイベント。
実は前からお友達に聞いて気になっていたのですが、なかなか機会がなく、行けずにいたイベントでして。
まさか、私が出店というカタチで参加できることになるとは!ありがたくて嬉しくて。
「人の縁」てやつに驚きつつ感動しています。

しかも、今回のこのイベント!
ステキなワークショップがありますよ~~~
ステンドガラスのと、ヴェネチアンビーズの。
ヴェネチアンビーズでアクセサリー作り。
fc2blog_201406232313367fe.jpg
間違いなく、私、作ってきます!

イベントの詳細については、こちら→ ご覧下さい♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeyamo.blog.fc2.com/tb.php/24-54d197e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぴままカフェVol.11 «  | BLOG TOP |  » ロゴ~

About Me

*yamo*

Author:*yamo*
8歳の男の子、6歳と3歳の女の子。
3人の子育て真っ最中の「おかあさん」です。

手作り大好き。
ミシン大好き。
子ども達が寝たあとの静かなひとときに、趣味のハンドメイドを楽しんでいます。

New!

Comments

Archives

Categories

未分類 (7)
handmade (29)

Counter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Rinks

このブログをリンクに追加する

QR

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。