2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新商品

明日は、富士宮市民文化会館の1室で開催される、「お宝市」に出店させていただきます。
母力向上委員会「お宝市」→
屋内開催で、駐車場無料!
本格的に寒くなってきたこの季節に、とっても恵まれた環境でのイベントです♪

そしてそして。
そこでお披露目、新商品


この、袋?です。
まだ、名前も決まっていません。


大きさは、このくらい(直径100cm前後)です。
写真ではブロックですが、おもちゃをざざ~っとあけます。


特に、ブロックをここに入れて使うことについての話。
ブロックって、細かい部品も多くて、箱に入れておくと小さい部品はどんどん底に入ってしまいますよね。
部品を探すために子どもがすることは・・・
・箱をひっくり返す!
・ガチャガチャと底を探す!
この袋?マット?があれば、ガチャガチャとした音も軽減しますし、何より子どもがブロックを探しやすくて◎

他にも、使い道はいろいろありそうです。


お片付けも、簡単!


おもちゃやブロックの量によっては、もっと大きなサイズも必要なのかな?とも考えました。
試作をする中で分かったのは、大きいと子どもが扱いにくい。大きいと広げにくい。
なので、イベントなどで販売する際には、この大きさ(直径100cm前後)です。
オーダーの相談は、承ります。
通販のようなことは、現在のところ対応しておりませんが・・・
春までには、対応できるようにと考えております。
もし、もし、「そんなの待てないよ!」という方がいらっしゃいましたら・・・
(いや、この、私のブログを見てくださっている方が、そもそもそんなにいるとは思っていませんが
PC版のブログにはメールフォームを用意していますので、そこからお問い合わせください

それでは、明日は初めて出店させていただく「お宝市」。
緊張しています。ドッキドキです。
末っ子連れての出店、本当に大丈夫なのかと不安です。
でも、新しい出会いが待っていると思うと、ワクワクします♪

さらに。もう1つの「初」がこちら。

*yamo* の看板です。
明日のお宝市が、初お披露目♪

これは、私がイベントに出店しているのを、すご~く応援してくれているお友達がプレゼントしてくれたのです
made in バリ
家族旅行で行ったバリで、現地でわざわざオーダーして作ってもらって、それを持って帰ってきてくれたの
私の、宝物☆
この看板をお守りに。
作ること、お客様との出会い、イベントスタッフの皆様との出会い、作家の皆様との出会い、を楽しみながら、見守って応援してくれる家族やお友達への感謝を忘れずに、がんばります!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeyamo.blog.fc2.com/tb.php/29-485734ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぴままカフェ、楽しい~! «  | BLOG TOP |  » お宝市 初出店!

About Me

*yamo*

Author:*yamo*
8歳の男の子、6歳と3歳の女の子。
3人の子育て真っ最中の「おかあさん」です。

手作り大好き。
ミシン大好き。
子ども達が寝たあとの静かなひとときに、趣味のハンドメイドを楽しんでいます。

New!

Comments

Archives

Categories

未分類 (7)
handmade (29)

Counter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Rinks

このブログをリンクに追加する

QR

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。