2017-10

スポンサーサイト


はぴままセブン!

久しぶりの更新となってしまいました

この先も、こんなペースでの更新になってしまうのかなぁ、と思いますが・・・
いや、もうちょっとちゃんとしたいところです。

さてさて。

はぴままカフェVol.7、名付けてはぴままセブン
5月10日(金)、11日(土)、12日(日)の3日間、静岡市駿河区丸子にあります「駿府匠宿」で開催されます。

こちらに、1年半以上ぶりに、出店させていただくことになりました~~~~
*yamo*が出店させていただくのは、5月10日(金)のみです。
今回も、とってもとっても魅力的なお店がずらり!
ずっとお客さんとして楽しんでいて、もう、単なるはぴままファンです(笑)

しかし、そんな私は、ただいまフル稼働で準備中。。。
前回出店させていただいたのは、3番目の末っ子ちゃんがまだお腹にいたとき
そして、そんな末っ子ちゃんももうすぐ1歳半。
いや~~~、思うようには作業が進みませんっ

それでも、見苦しくない程度には、作品たちを揃えていきたいと思っています。
どうか、よろしくお願いしますね~

そんな中、2番目ちゃんが晴れて幼稚園に入園しました
毎日、本当に楽しそうに通園しています。
年長さんにはお兄ちゃんもいますしね
年長さんになった息子くんも、入園した2番目ちゃんも、どんどんたくましく成長してくれていて、
母はいろいろ助かっています

はぴまま当日までに、作品の写真くらいはアップできるのか???
自信ありませんが(オイコラっ)
とにかくとにかく、はぴままセブン!よろしくお願いします

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeyamo.blog.fc2.com/tb.php/3-5dc49be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きくなったら «  | BLOG TOP |  » クロス抱っこ紐のお話

About Me

*yamo*

Author:*yamo*
8歳の男の子、6歳と3歳の女の子。
3人の子育て真っ最中の「おかあさん」です。

手作り大好き。
ミシン大好き。
子ども達が寝たあとの静かなひとときに、趣味のハンドメイドを楽しんでいます。

New!

Comments

Archives

Categories

未分類 (7)
handmade (29)

Counter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Rinks

このブログをリンクに追加する

QR

QR

