2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぴままinセノバ 出店しまーす!

始まりました、新年度!
我が家はついに、3歳末っ子ちゃんが子ども園に入園

入園グッズ。入園直前に、あたふたと数日で作りました~

ヤル気スイッチが入らず…ギリッギリ。ダメですね~
上履きは、一度やってみたかった、デコパージュ挑戦。真ん中ちゃんは姫ブームにつき、私と好みが合わず…私、妥協しました
このほかに、給食セットを入れる袋3枚。コップ袋3枚。給食用エプロン3枚。ランチマット3枚。

ギリギリながら、やりきりましたっ


そして。もうすぐですね~!
はぴままinセノバ

*yamo*は、初日、23日(木)のみ出店させていただきます。

素敵なチラシ~
(ただ、ハワイアンな生地のものは、少ないです。ごめんなさい。)

初めての場所での出店。ドキドキします。楽しみです!
お客様に、新しいカタチのはぴままを楽しんでいただきたい
スタッフの皆さんが、そんな想いいっぱいで準備してくださっていますどうか、新しいカタチのはぴままに足を運んでください



新年度が始まり、ここからやっとスパートかけられます!
今回のイチオシは、はぴままには初登場!「プレイマットDEお片付け」

やっと、名前を決めました。

特にオススメなのは、ブロックを入れておくことです。
遊ぶときにざっと広げると、そのままそこがプレイマットになります。ブロックで遊ぶ子ども達。イスに座って机に向かって、よりも、ぺたっと座り込んで遊びますよね~
子どもって、ものすごい想像力でブロックを使って形を造っていきます。その想像力を、ブロックの探しやすさで手伝ってあげる…そんな気持ちです。

あとは、おままごとのセットなんかを入れて、外に遊びに出ても良さそうですこれから、ピクニックとか、キャンプとか、外で楽しく過ごすのに良い季節がやってきます~子ども用にレジャーシートを広げて、その真ん中に、このプレイマットを広げて~、などなど、使い方はいろいろ

実家に帰省するのに、お気に入りのおもちゃを詰め込んでなんて使い方もできそうです


もうひとつのイチオシは、新商品。「まんまるピアス」です。

毛糸でできた、まんまるの、ピアス。
カラフルに揃えていきます
1個単位で販売します。左右同じ色で揃えるのはもちろん、左右違う色を組み合わせても楽しんでもらえます!
そして、お手持ちのピアスと組み合わせても、いつもとはちょっと違う雰囲気で楽しんでもらえると思います


これからの季節に大活躍してくれるガーゼケットも、色柄いろいろ、揃えていきます!
これから夏に向けてどんどん気温が上がっていきます。薄手で肌触りの良いガーゼケット。赤ちゃんの肌掛けとして、とってもオススメです

抱っこ紐も、もちろん持っていきます!
スペースに限りがありますが、是非、ご試着ください
(抱っこ紐のご試着、スペースの確保が難しい可能性もあります。5月のはぴままカフェ出店時のほうが、ゆっくりとご試着いただけると思います。)


はぴままinセノバ。
詳細は、はぴままのブログをご覧ください

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeyamo.blog.fc2.com/tb.php/32-1edc9a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着々と。 «  | BLOG TOP |  » はぴままカフェ、楽しい~!

About Me

*yamo*

Author:*yamo*
8歳の男の子、6歳と3歳の女の子。
3人の子育て真っ最中の「おかあさん」です。

手作り大好き。
ミシン大好き。
子ども達が寝たあとの静かなひとときに、趣味のハンドメイドを楽しんでいます。

New!

Comments

Archives

Categories

未分類 (7)
handmade (29)

Counter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Rinks

このブログをリンクに追加する

QR

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。