2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寺っテラ市と、はぴままと。

寺っテラ市、ありがとうございました~~!



GW最終日は、天気にも恵まれ、暑いくらいのイベント日和でした😄
音楽と、美味しいモノと、素敵な出店者さんに囲まれて✨

ありがとうございました😊


さて、次は、はぴままカフェvol.13


*yamo*は、15日(金)のみ、出店します。


子どものポケットにムリなく入る、ミニハンカチ。吸水性や柔らかさ、サイズ感、小さなハンカチだからこそ、こだわって作りました😊

ガーゼケット、抱っこ紐、お片づけプレイマット、ワイドパンツにドロワーズも。色柄いろいろ、数を揃えていきますよ~。


はぴままブログより
…………………………………

『はぴままカフェ vol.13~ママ、GWお疲れ様!!~』』

5月15日(金) 16日(土) 17日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。

…………………………………

はぴままカフェを楽しみにしている方(もちろん私もその中のひとり😁)がたくさんいてくれて、嬉しい!
ですが、たくさんいてくれるからこその駐車場の混雑や渋滞…😔
早く会場に入りたい、長くゆっくり買い物したい、楽しみたい!の気持ちは、み~~~~んな同じですよね😊
お友達との待ち合わせは、はぴまま会場に来る前に!会場へは相乗りで!をオススメします✨ご協力、よろしくお願いします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeyamo.blog.fc2.com/tb.php/35-57e33c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぴままアニマル ありがとうございました⊂((・⊥・))⊃ «  | BLOG TOP |  » はぴままinセノバ ありがとうございました!

About Me

*yamo*

Author:*yamo*
8歳の男の子、6歳と3歳の女の子。
3人の子育て真っ最中の「おかあさん」です。

手作り大好き。
ミシン大好き。
子ども達が寝たあとの静かなひとときに、趣味のハンドメイドを楽しんでいます。

New!

Comments

Archives

Categories

未分類 (7)
handmade (29)

Counter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Rinks

このブログをリンクに追加する

QR

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。