2017-09

スポンサーサイト


はぴままアニマル ありがとうございました⊂((・⊥・))⊃

「はぴままアニマルマルシェ」終わりました~~⊂((・⊥・))⊃

暑い暑い日本平動物園!!!
たくさんのお客様が来てくださいました。
ありがとうございました。



私の出店は1日だけでしたが、アニマルマルシェは今日と明日、あと2日やってますよ~~

はぴままスタッフの皆さんも、出店者の皆さんも、暑い中お疲れさまでした。
あと2日間も、暑さ対策しっかりで、楽しんでください😊


娘2人を連れての出店のため、日射しと暑さ対策をしていた*yamo*のタープは、まるでキャンプのようになっていました😅

娘たちは、遊びに来てくれたたくさんのお友達のおかげで、動物園を満喫することができていました😍




これらの写真は全て、お友達がくれたもの
いつも、本当にたくさんの方に支えられて助けられて、出店することかできています😌


さて、明日は初出店の島田で、キャンドルナイトです

ステキなお店がいっぱいで、ワクワク😍出店しつつもイベントをしっかり楽しみたいと思います😊

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeyamo.blog.fc2.com/tb.php/36-1fb1b4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぴままカフェvol.14 ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 寺っテラ市と、はぴままと。

About Me

*yamo*

Author:*yamo*
8歳の男の子、6歳と3歳の女の子。
3人の子育て真っ最中の「おかあさん」です。

手作り大好き。
ミシン大好き。
子ども達が寝たあとの静かなひとときに、趣味のハンドメイドを楽しんでいます。

New!

Comments

Archives

Categories

未分類 (7)
handmade (29)

Counter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Rinks

このブログをリンクに追加する

QR

QR

