2017-08

スポンサーサイト


製作中!!!

5月10日(金)~12日(日)に開催されるはぴままカフェVol.7、名づけて「はぴままセブン」に向けて、只今製作真っ只中です!
私が出店させていただくのは、10日(金)のみ。
産休育休~なんて言って、のんびり過ごしていたにもかかわらず、こうしてまた出店させていただけるのが、本当にありがたいです

1歳半の末っ子ちゃんを連れていくので、あたふたしていると思いますが・・・よろしくお願いします

さて、ここまでで出来上がったものだけでも、ご紹介。。。

まずは、やっぱり、抱っこ紐
fc2_2013-05-04_17-05-01-171.jpg
サイズは、XSからXLまで、5サイズ展開です。
ここに載せているもの以外にも、自分好みのサイズでご注文いただける、セミオーダー品も用意していきます。
肩と背中でしっかり支えられるので、見た目以上の安定感を感じていただけると思います。
ぜひぜひ、遠慮なくご試着くださいね

今回、個人的に気に入っているのがこちら。
DSC_0983.jpg
季節柄、どうも明るい色味の生地が気になって、今回用意したものは明るめのものが多いのですが。
こちらは、そんな中では濃い目さん。
でも、夏にも合うと思うのです~~~♪

続いては、これからの季節にぴったりな、ガーゼケットです。
fc2_2013-05-04_17-03-24-235.jpg
サイズは、約100cm×70cm。個人的な感覚ですが、子どもにちょっとかけておいてあげるのにちょうど良いサイズ感です。
表地はインド綿。やわらかさといい、肌触りといい、大好きなのです。
ちょっと肌寒い日に、ベビーカーにかけてあげたり。
車で寝ちゃった子どもにかけてあげたり。
暑い夏のお昼寝にもぴったりです
(私は、授乳ケープとしても使っていました

最後は、ボックスティッシュの中身だけを入れて持ち歩ける、ティッシュケース。
edit_2013-05-04_21-57-10-505.jpg
これは、私がずっとずっと欲しくて。
でも、売っているのを見つけられなかったので
ポケットティッシュだと、小さくたたまれたのを広げるのが面倒くさかった!だけなのですが
いくつか試作しながら、サイズ感など、このカタチに落ち着きました。
保湿タイプの、ちょっと大きめのティッシュも入ります(今のところ、何種類か試しましたが、入らないものはありませんでした)。
ティッシュが手放せない~という方には、便利に使っていただけると思います


まだ、もうちょっと時間があるので、数を増やしていきたいと思います。
はぴままカフェ、とてもとても楽しみにしています

● COMMENT ●

こんにちは

今日のはぴままカフェに行かせてもらいました(*^o^*)お疲れ様ですm(_ _)m
yamoさんの抱っこひも、とても気にいったんですが柄で泣く泣く諦めたものです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
yamoさんの作品は、通販などはしてないんでしょうか?あのフィット感が忘れられず、やっぱりすぐに買えばよかったなぁと後悔しています(;_;)

こんにちは

さっきコメントしたつもりが消えてる(・・;)
もし2度目になってたらすみません。

今日のはぴままカフェでお邪魔させてもらったものです☆お疲れ様でしたm(_ _)m
抱っこひもとても気にいったんですが、柄で泣く泣く諦めてしまったので残念です(;_;)
yamoさんの作品は、通販などはしてないんでしょうか?帰ってきてからも、フィット感が忘れられず、新しい作品ができたら購入させてもらいたいなぁと思ったので☆

まみ様

本日はありがとうございました。
そう言っていただけるなんて、作り手としては最高に幸せな瞬間です。
ありがとうございます!!!

通販、すみません、していません。
どうしても、直接お話させていただいたり、ご試着いただきたいという気持ちがありまして(^^)

ですが、オーダーをお受けすることはできます!
まずはブログ上にあるメールフォームよりご連絡ください。
先ほど、在庫の生地を確認したところ、まみ様が気に入ってくださっていたチェック柄があと1着分だけありました。
ですが、やはり茶色に白ドットの生地はもうありませんでした。
そのうえで、もしオーダーをご希望であれば、ぜひ☆

ちなみに、次回出店は、5月26日(日)に富士市吉原、妙祥寺「吉原寺音祭」です♪

お返事ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
チェックがあるんですね(⋈・◡・)✰
是非オーダーでお願いしたいです!
ただメールフォームがみつからないです(;_;)スマホからだからでしょうか…

メールフォーム

PC版にはメールフォームを用意できているのですが、モバイル版だとメールフォームが表示されないようですね…すみません。
おそらく、スマホからPC用のページも見れると思うのですが、それでお試しいただいて…もしダメなら、こちらのコメント欄にお名前とメアドをご記入ください。
公開されるかどうかは、私の承認次第となっていますので、ご安心ください☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeyamo.blog.fc2.com/tb.php/5-c1126682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぴままセブン 終わりました «  | BLOG TOP |  » 大きくなったら

About Me

*yamo*

Author:*yamo*
8歳の男の子、6歳と3歳の女の子。
3人の子育て真っ最中の「おかあさん」です。

手作り大好き。
ミシン大好き。
子ども達が寝たあとの静かなひとときに、趣味のハンドメイドを楽しんでいます。

New!

Comments

Archives

Categories

未分類 (7)
handmade (29)

Counter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Rinks

このブログをリンクに追加する

QR

QR

