2017-10



Mother's Day

5月12日の母の日を前に、昨日帰宅した私にプレゼントが待っていました☆

年長さんの息子くんからは
「ちょっとはやいけど、ははのひ、おめでとう」と(^^)
2013-05-11-22-11-04_deco.jpg
2013-05-11-22-13-33_deco.jpg

ひらがな、上手になったね~。ありがとう!

絵も、とっても上達しています。
日に日に変化していく絵のタッチや、描くもの。
この時期だけの、本当に貴重な作品ですよね。


年少さんの娘ちゃんからは
「おかあさん、いつもありがとっ」
2013-05-11-22-09-26_deco.jpg

上手にかわいく描いてくれて、ありがとう!

2番目ちゃんだし、女子だし、ってこともあるのかな。
絵の雰囲気が2年前の息子くんとは全然違います。
で、ん???マック?りんごジュース??お肉???
ぅ~~~ん。それって、パパのことだよね~(笑)
そんなおとぼけなのが、娘ちゃんらしいです(笑)


母となって、子ども達がこうして成長していくことの幸せ。
そのことをしっかり思い出させてくれる、ステキな日ですね~。
こんな作品を仕上げさせてくれた、幼稚園の先生方にも感謝感謝。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeyamo.blog.fc2.com/tb.php/8-f69fb707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉原寺音祭&寺っテラ市 «  | BLOG TOP |  » はぴままセブン 終わりました

About Me

*yamo*

Author:*yamo*
8歳の男の子、6歳と3歳の女の子。
3人の子育て真っ最中の「おかあさん」です。

手作り大好き。
ミシン大好き。
子ども達が寝たあとの静かなひとときに、趣味のハンドメイドを楽しんでいます。

New!

Comments

Archives

Categories

未分類 (7)
handmade (29)

Counter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Rinks

このブログをリンクに追加する

QR

QR

