2017-06

スポンサーサイト


吉原寺音祭&寺っテラ市

気がつけば、もう前日になってしまいました!

明日5月26日(日)は、ステキなイベントに出店させていただきます♪

寺っテラ市12:00~15:00
富士市中央町にあるお寺「妙祥寺」さんで開催される、フリマ・・・のような?イベントです
新鮮なお野菜が買えたり
カフェが飲食ブースを出したり
マッサージもありますね~
そして、作家さんがそれぞれいろいろ出店されるようです

お友達が、刺し子風の、手縫いの雑巾を販売するとか
雑巾、手縫いなんて、なかなかしないなぁ。
手縫いならではの使い心地の良さがあるだろうし、ちょこっと見せてもらっただけでも、そのデザイン性がカワイイ!
雑巾として使うのがもったいないくらい

そして、プリザーブドフラワーを販売するお友達も
枯れないお花、いいですよね
フォトフレームなんかも販売するそうです
富士市内にあるお花のアトリエSincerite(サンセリテ)さん

私は、といえば。
これからの季節に重宝する、ガーゼケットを増産しましたよ♪
それから、ミニハンカチが初お目見え。
ミニハンカチは、子どもの小さなポケットに入る大きさです(私のこだわりサイズ)。
ガーゼだけでは弱かったので、体操服などに使われるような、綿100%のニット素材?を芯にはさみました。
ミニサイズながらも、吸水性と手触りの良さがあります
ガーゼケット同様、使ううちにより柔らかく、使い心地が良くなっていくのを感じていただけると思います

そして
吉原寺音祭15:00~
こちらは、お寺の本堂内で、ナマの音楽を楽しめます♪
初めてこの話を聞いたときには、お寺の本堂だよ!?いいの!?と驚いたものですが(笑)
あの独特の雰囲気の中で、ナマの音楽が聴けるって、とっても贅沢です
音楽のことはよく分かりませんが
出演されるアーティストさんの情報など、ぜひ吉原寺音祭のホームページをご覧くださいね~


ではでは、今日も暑い1日になりそうです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeyamo.blog.fc2.com/tb.php/9-22410341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出店します~~~ «  | BLOG TOP |  » Mother's Day

About Me

*yamo*

Author:*yamo*
8歳の男の子、6歳と3歳の女の子。
3人の子育て真っ最中の「おかあさん」です。

手作り大好き。
ミシン大好き。
子ども達が寝たあとの静かなひとときに、趣味のハンドメイドを楽しんでいます。

New!

Comments

Archives

Categories

未分類 (7)
handmade (29)

Counter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Rinks

このブログをリンクに追加する

QR

QR

